芽かき、できます

芽かき、できます

先週の写真と見比べてください↓↓

セラフィム

1週間の成長って、これくらいです。

でも、気温が高くなると早くなりますよ。


次に、ぶつかる方向へ出ているベイサルシュートの赤ちゃん ↓↓

ぶつかりそうなベイサルシュート赤ちゃん

まだどうなるか分かりませんね。

これがダメでも、その上の赤いポッチが出てくれるといいなぁと。

引き続き観察していきますよ。



そろそろ、芽かきOKなバラも出てきました ↓↓


芽かきは、どうしてもやらなきゃいけない作業じゃないので、

私たちは、見つけたものだけしています。

芽かきの方法は、こちらの記事をご覧ください。

https://www.hanahana-shop.com/shop_blog/rose/20160310/


https://www.hanahana-shop.com/shop_blog/rose/20180309/

ブログに戻る