夏の小さな花の飾り方

夏の小さな花の飾り方

夏の小さな花って、どうしていますか?

私たちは、コレです。水に浮かべる↓↓↓

夏のバラ

これなら、センスが無い人でも、キレイに見せられちゃうんです。

本当です。

あと、最近発見したのがコレ ↓↓↓


ツボミを浮かべるんです。

夏剪定前って、ツボミが付いちゃうじゃないですか、

暑くて庭に出られないあいだに…。

で、摘んだツボミを、水に入れるんです。 ↓↓↓

バラのツボミ

すると、次の日にはこんなふうに開くのです。 ↓↓↓


これの良いところは、花びらが傷んでいないので、美しいこと。

長持ちすること。

ぜひ、お試しください!

ガラスのプレートが、残り少なくなりました。お早目に!

◎フローティングプレート

https://www.hanahana-shop.com/SHOP/va64498.html

ブログに戻る