秋の開花苗

ショップの庭に、新しいバラがやってきました

今週から、秋の「開花苗」を、皆さまのお家にお届けします。

そこで、
皆さんと一緒に手入れをしていけるよう、私たちもショップの庭に新メンバーを迎えました。
秋の開花苗

どの株も元気いっぱい。
ツヤツヤの照り葉に強さが表れている「レジスマルコン」↓↓↓
レジスマルコン
樹形がキレイな赤バラ「レジスマルコン」は、
枝の暴れる「アンリマチス」と選手交代するためにやってきました。


できる限り葉をキープすることが、枯らさないポイント!「ガブリエル」↓↓↓
ガブリエル
ガブリエル」は、上級者向きの弱いバラなので、
他のバラと手入れの仕方が違うことを説明したいな、と思います。


プティカドゥの一番人気「フェクロシェット」は、ミニバラのような大きさなのに
本格的な花が咲くのを、皆さんに見てもらいたくて↓↓↓
フェクロシェット

秋の「開花苗」を受け取る方は、この後の私たちの栽培レポートをご覧いただくと
イロイロ迷わないと思いますよ。
ブログに戻る