フローティングプレート

終わりかけの花を最後まで堪能できるアイテム

花がら摘みをしていると、
「まだ、ギリギリかわいいのに、摘むのもったいないな~」とか、
「あ~、まだ花びらキレイなのに、捨てるのもったいないな~」と思うことありますよね。

私たちは、こうしています↓↓↓↓↓↓
バラの花を水に浮かべる
終わりかけの花は、ガラスの器(フローティングプレート)に浮かべるんです。
フローティングプレート
こうすれば、終わりかけの花も、まだキレイな花びらも、お部屋に飾って
最後の最後まで愛でることができますよ。
切ったのを浮かべるだけなので、特別なセンスも要りませんし、本当に簡単。

Mサイズだけになりましたが、リビングや食卓に、ちょうど良いサイズ。
いざ探すと、なかなか無いカタチなので、この機会にぜひ!
◆フローティングプレート
https://www.hanahana-shop.com/SHOP/va64498.html




ブログに戻る