ギヨーの苗木

お届けスグに咲いてきます

今日も現場スタッフから、「今、最高の状態ですよ~」と
農場にスタンバイしているバラたちの写真が送られてきました。

まずは、ギヨー。「ソンイデジャルダン」(左)と「ヴァンテロ」(右)↓↓↓
ギヨーの苗木

「ソンイデジャルダン」は、
イングリッシュローズの「ゴールデンセレブレーション」を父親に持つ、香りの黄バラ。↓↓↓
ソンイデジャルダン
ソン・イデ・ジャルダン
理想的な樹形で、花数多く、花も上向いて咲いてくれ、
黄バラが欲しい方には、かなりおすすめです。
残り2本ですので、早いもの勝ちですよ。※売り切れました
https://www.hanahana-shop.com/SHOP/gula29530.html

「ヴァンテロ」も香りの良いバラ。↓↓↓
しかも、病気や虫に強いです。
ヴァンテロ
こちらは、残り1本。お早目に
https://www.hanahana-shop.com/SHOP/gula39760.html

あと、母の日に最適な「プティカドゥ」も、必ず感動していただける品質です。
一番人気の「フェクロシェット」↓↓↓↓
フェ・クロシェット
このツボミの数は凄いです。
花が咲くと、こんな感じ↓↓↓↓もっと花数は多くなりますね
フェ・クロシェット
残り4鉢になりましたので、お急ぎください!
※売り切れました
https://www.hanahana-shop.com/SHOP/puti27881.html

2番人気の「ポルト・ボヌール」↓↓↓↓
ポルト・ボヌール
これも、凄い数のツボミが付いています。
この花がメチャクチャ可愛いんですよ。↓↓↓↓
ポルト・ボヌール
優しいお母さんの雰囲気でしょ。名前は、フランス語で“おまもり”という意味なんですよ。
5月5日(木)13時までにご注文いただければ、母の日に間に合います。
今スグお手続きください。
https://www.hanahana-shop.com/SHOP/puti27791.html

最後は、3番人気の「タルト・ポム」↓↓↓↓
タルトポム
赤いツボミが見えているように、赤に白が入るバラ↓↓↓↓
タルトポム
モダンな雰囲気でコントラストがキレイ。咲いてから花が長もちします。
残り9鉢になりましたので、こちらもお急ぎください!
https://www.hanahana-shop.com/SHOP/puti27701.html
ブログに戻る