お庭改造

お庭の模様替え(2)

以前、お庭の模様替えをしています、とお知らせしました。↓↓↓↓
https://www.hanahana-shop.com/shop_blog/%E3%81%8A%E5%BA%AD%E3%81%AE%E6%89%8B%E5%85%A5%E3%82%8C/20160205/
その後、どうなったのか…

ジャーン!こんなふうにイメチェンしました~
お庭改造
↓↓↓↓↓↓
お庭改造

床がコンクリートなので、どうしても無機質な印象になってしまっていたのを、
防草シートを敷いて、土を薄く入れ、タイルを並べました。
タイルの間には、ハーブのタイムを植えたので、そのうちタイルの間に草が茂るはず。

この状態になるまでには、
植栽をしたり↓↓↓
お庭の改造

雨の中、高圧ジェットで、黒くなったコンクリートの床を掃除したり↓↓↓
コンクリート床掃除

重いシートを運んだり↓↓↓
お庭の改造

またまた植栽したり、
お庭改造
お庭づくり専門スタッフが、大きな作業から小さな作業まで、丁寧にやってくれました。

私たち素人では、きっと20倍の時間がかかりました。ありがとー!

こうして完成した、バラと宿根草の庭の見ごろは5月。
これから、皆さんのお庭の参考になるように、
バラに合う、お手入れしやすい草花などを紹介していきたいと思います。


もし、名古屋市周辺で「お庭改造をしたい!」と思われている方いらっしゃれば、
電話かメールでご相談ください。
電話 052-369-1600
メール info@hanahana.ql.shopserve.jp
今までの施行例はコチラ⇒ http://hanagokoro.co.jp/enviro/sekou/garden
ブログに戻る