高級シクラメン

年末年始の花「鉢植えシクラメン」予約受付中!

10月も後半。
最近は季節がどんどん前倒しされて、もう、おせち料理の予約なんかも始まっていますね。
お花も例外ではありません。

年末年始の花「鉢植えシクラメン」の予約を始めました。
今年も、日本屈指のナーセリー“大栄花園”さんにお願いして、希少品種を分けてもらいました。
希少品種なので、限られたお店でしか買うことができない、高級&珍しいシクラメンです。
今年の目玉は、紫のシクラメン。
名付けて「SAMURAI」(サムライ)です。

高級シクラメン
どうです、カッコいいですよね。
来客の多い年末年始、こんなカッコいいシクラメンが置いてあったら、「珍しいでしょ」と自慢できます。
贈り物にしても、「わぁ~、初めて見るわ」と喜んでもらえそうです。
この品種は生産が少ないので、10鉢しか用意できませんでした。限定10鉢の超希少品です。
■10鉢限り「SAMURAI」 ⇒http://hanachan-shop.com/SHOP/39863.html

お届けは12月上旬。
3月、環境が良ければ4月くらいまで咲いてくれます。

私も昨年買い求めて、年末年始は玄関に飾りましたが
訪れる人みなさんに、「高そうな立派なシクラメンね~」と言われました。
それくらい、目に留まる立派な逸品です。
去年私が買い求めた「Tローザ・ヘミングゴールドピンク」↓↓↓↓
鉢植えシクラメン
■「Tローザ・ヘミングゴールドピンク」 ⇒http://hanachan-shop.com/SHOP/39804.html

スッキリした印象が好きな方には、白の「アイスプリンセス」↓↓↓↓
アイスプリンセス
■「アイスプリンセス」 ⇒http://hanachan-shop.com/SHOP/39805.html

全品種を見たい方はこちらから
⇒ http://hanachan-shop.com/SHOP/101591/list.html(花ちゃん園芸ショップ)

自宅使いに、贈り物に。。。
年末年始は、高級シクラメンでリッチ空間に!
ブログに戻る