マルク・アントン・シャルポンティエ

「ギヨー」ブランドに新顔登場!

フランスのギヨー社のバラに、新顔が登場しました。

さっそく、皆さんが好きそうなバラをピックアップ。
モニーク・ブイグ
まず、「モニーク・ブイグ」。
花弁の縁に入るピンクが何とも愛らしいバラです。
四季咲きで、秋はピンクが濃くなり、中央が金色に色づくことも。
乙女系のキュンキュンするバラですね。
これ、咲かせてみたいです。
https://www.hanahana-shop.com/SHOP/gula29260.html

次は、
明るい黄色の「ミラベラ」を母親に、山吹色の大輪つるバライングリッシュローズの
「ゴールデンセレブレーション」を父親に交配され生まれた黄バラ
「ソン・イデ・ジャルダン」です。
ソン・イデ・ジャルダン
鮮やかな黄色で、花びらビッシリ詰まります。あと、香りも濃厚です。
黄色だけど、とっても強いバラ。花もちも◎。
木立ちでもOKです。
https://www.hanahana-shop.com/SHOP/gula29530.html

同じ黄色ですが、優しい印象の「マルク・アントン・シャルポンティエ」
マルク・アントン・シャルポンティエ
たくさんの花を見たい!という方にオススメの黄色バラ。
しなやかな枝が伸びるので、フェンスに誘引して、豪華に咲かせましょう!
https://www.hanahana-shop.com/SHOP/gula29550.html

最後は、個性派のカッコいいバラ「ベル・デスピヌーズ」。
ベル・デスピヌーズ
ワインレッドに白の絞りがカッコいい~。
直立性なので、樹のまとまりがよく、鉢栽培もOKですよ。
https://www.hanahana-shop.com/SHOP/gula29550.html


今回は、裸苗だけの販売ですので、お届けは1月です。
他にも、販売を再開した品種がいっぱいあります。
スィーツのような甘い色が魅力のギヨー、今一度チェックしてみてくださいね。
■ギヨー一覧
https://www.hanahana-shop.com/SHOP/98215/list.html

ブログに戻る